2020/07/05 16:44

コーディネートをさらに夏っぽく!

気温も上がり、じめじめした季節になりました。

そろそろ夏本番!でも、コーディネートがいまいち夏っぽくない・・・

そんなお悩みをお持ちの方もいらっしゃると思います。


そんな方にお勧めなのがこちら

フラガールをイメージしたドールチャームです。


貝の髪飾りに、黒×エメラルドグリーンのカッコいいお洋服スタイルの

makanaちゃんドールです


トートバッグやカゴバックに着けてお出かけをすると一気に夏スタイルに!

1点1点心を込めて製作をされているので、世界に一つだけのバッグチャームです。


makana(マカナ)とはハワイ語でプレゼントという意味

頑張った自分へのご褒美に

大切な人、頑張っている人、少し元気がない人・・・へのプレゼントとして


夏感を一気にアップできる可愛いアイテム。

あなたのお気に入りの makanaちゃんドールを見つけてくださいね♪